よくあるご質問

商品買取に関して弊社に寄せられる代表的な質問です。
ご不明な点につきましては、遠慮なくお電話または問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
可能な限り迅速な対応をこころがけ、ご回答をさせていただきます。

なお、お電話の対応時間は平日10:00〜17:00でございます。

TEL / |問い合わせフォームはこちら

FAQ

Q:問合せはどうしたらいいですか?

当ホームページの「お問い合わせ」ページより、メールフォームまたはお電話にて受け付けております。

「買取査定希望」の方に「買取査定用フォーム及びお取引に関しての説明書」をメールまたはFAXにてお送り致します。

Q:買取査定はどうやってするのでしょうか?

査定をご希望の場合は、以下の方法で対応します:

  • メールで商品の画像をお送りいただく
  • 商品サンプルをお送りいただく
  • 「お問い合わせフォーム」での返信

これらの内容をもとに査定いたします。

Q:査定時の主な評価基準はありますか?

  • 商品の種類・状態・数量
  • 市場ニーズの有無
  • 配送・保管・管理にかかるコスト
  • その他諸条件

※査定価格には有効期限があります。期限を過ぎた場合は再査定が必要です。

Q:商品の引き渡しはどうなりますか?

買取価格にご了承いただいた後、弊社より「納品書・請求書フォーム」をお送りします。
内容をご確認・ご捺印のうえ、商品と一緒にお渡しください。

商品の引き渡し方法は:

数量や場所によっては、お客様からの発送も可能です

原則、弊社スタッフが引き取りに伺います

Q:商品代金の決済方法はどうなるのでしょうか?

商品到着後、弊社にて検品作業を行ったうえで、
ご請求書記載の口座へお振込みいたします。

※検品に時間がかかる場合は、即日対応できないこともあります。
※現金でのお支払いをご希望の場合もご相談可能です。

Q:大量の商品でも対応可能ですか?

大量の商品から少量の商品まで対応いたしております。安心してご相談ください。

Q:現金で受け取りたいのですが?

決済条件を含め、お気軽にご相談ください。

Q:買取後の商品はどこへ販売されますか?

買い取り商品は、すべて弊社独自ルートにて処理します。御社のご希望などあればご相談ください。

Q:商品の詳細が不明でも査定はできますか?

はい、商品の概要がわかれば一括買取も可能です。
条件などはお気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。